旅行記と情報誌の同人サークルです

まずはみちのくコミティアから。

13-17時 郡山のリアルイベント★全サークル委託。一次創作だけで120スペースが埋まるってすごい。見応えあると思う。あちこち回り込まなくていい設計なので、全サークルを回れると思う。ぽ印ツアーは63,64の2スペースに10タイトル並べます。お値段はイベント価格でお得♪

今回はカタログを作らなくて、一般参加さん無料。サークルチェックはwebからなので、見てみると、もう!みんな面白そう…!行きたいなぁ…! 

そんなわけにもいかないので、参加できるものは全部参加しました。委託なのにお品書きやペーパー、イラストコンテストに風神ちゃん。

この風神ちゃん、ちょっと気に入ったので、グッズも作ってみた。と言っても在庫を置かず、注文を受けたら作るもの。Meetmygoodsというサイトです。

https://meetmygoods.com/pojirushi

今のところ、風神ちゃんのTシャツやとても水滴を吸うコースターは私が欲しくて作りました。

同じキャラクターのネットプリント番号はみちのくコミティアの開始同時に発表を目指してます(遅刻したらごめんなさい)

ホリダシクエストというのは、ピクスクの評論系web即売会です。会話できるBOOTHと思っていただければ。

かわいいアバターを動かしてスペースに行って、サークル主や他の方とチャットが出来ます。

開催時間が10-20時なので、これにずっと出ているわけにはいかず、ご飯も作ればお茶もする。そんなゆるいイベントになります。

新刊のLOVELY LONDON(ノベルティ付)や、通販限定旅行記もありますし、直近のイベントのペーパーなどもおつけしています。

どちらでも、両方でもお楽しみください♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください