旅行記と情報誌の同人サークルです

C94 申し込みました

お願い。今回は絶対にこのタイミングで出したいものがある。旅行中にネームあげて帰国したらすぐに描くから当ててほしい。

今年の7月の旅を8月に出すのは無謀かと思われるかもだけど、2回目の目的地だからこそ描けることがあると思っている。もう少し、突っ込んだ旅になるはずだから。

2017年に、おぼつかない漫画を旅部合同誌に載せていただいた。それをそのまま再掲するのではなく、もう少し気持ちを拾って描きたい。

これをどの神様にお願いしたらいいかわからないので、亡くなった米さまと、イベントが近づくと妄想であらわれる「コミケの神様」に祈っています。

新刊が必ずある、出来るだけ情報が新しいサークルでありたいと思っています。

旅の情報とtipsのとむ’s Tactics7は、覚えて損はない、みんなに関係のある空港のアレ。

しかも、今だけかもしれませんが、新しいネタで、とむ’s Tactics番外編をペーパーとして出したい様子。私も読みたい。

受かって、イベント近くなりましたら、内容をこことtwitterとcircle.msでお知らせします。

早くそうしたい…。

受かりますように。「次は夏コミで!」と爽やかにスペースにいらっしゃる方に言われましたが(笑)、受かるかどうかは一般サークルの方々が思っているよりも狭いんだよう…。一万組以上が落ちるフルーツバスケットです。

オラに運と信じる気持ちを分けてくれ…

※完売したスペインを始め、増刷しています。あとは当選と新刊だけ。

※※2月のコミティアは欠席が決定しています。5月は考え中…一人でも出ようかなー。

まんが担当 ぽぽ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください